Six Strings Lovers

ギターやエフェクター・その他音楽機材について語ります。

【VITAL AUDIO】Professional Curl Cable

【VITAL AUDIO】Professional Curl Cable

明けましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

新年明けて、楽器屋巡りをしてまいりました。

なんなんでしょう?この年末年始の“なにか買いたい欲”は…

 

今回の年末年始は、仕事づくめで3日に1日だけお休みできましたので楽器屋の新春セールを覗きに行ってきました。

 

特段、お得感のあるものももう売れてしまったのかナニも無かったのですが横浜 島村楽器さんに行ったらケーブル類が20%offになっていたので、以前から気になっていたVITAL AUDIOのカールコード7mを購入致しました。

 

f:id:scam45:20180104171555j:plain

 

パッケージにもありますが、かなり太めのケーブルです。

7mの長さがありますので、ケーブル自体の重量が結構あります。

ちょっと取り扱いに気を使うような重さです。

ケーブル自体にもハリがあるので、位置関係にもよりますが7mあるとはいえ地面に着地していません。。。

プラグの部分が痛まなければ良いのですが・・・

 

初見での音質は十分、合格点です。

エイジングしていく中でもう少し落ち着いてくる音域もあると思いますので、様子を見ようと思います。

 

 

 


ギターランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村